SSブログ

久々ブログ!

久々になってしまいすみませんですm(_ _)m

鶏節を基本メニューに追加しました。

ちょっぴりラーメン類は

アップグレードされたかな?って感じです。

なんとなく魚介ではない節っぽさが感じられるのかもしれません。

おいしいです。


近々、一週間くらいの間

鶏節オンリーのラーメンをやるつもりです。

あと14日は、

煮干つけ麺ですm(_ _)m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

大岩みっちゃん

煮干しつけ麺いただきました!美味しかったな~(^_^)煮干しの程よい苦味がいいですね~
「鶏節を基本メニューに追加しました」だと?
つけ麺に気をとられ券売機をチェックしてませんでした( ´∀`)また行きます!
by 大岩みっちゃん (2014-07-18 00:30) 

沼津のラーメンマン

今日、2人で来店して、煮干しラーメンを頂いた後、サンマラーメンってサンマが入ってるんですか??と質問したものです。今まで、何回か行きましたがやっぱりABE'sは鉄板ですね!県内に良店は他にもありますけど、うん、まぁうまい程度。けど、ここは一歩、二歩、完成度が違う。良い物を使って、丁寧に拘って作ってるなぁと感心します(*^_^*)
更に店員さんの感じも良くて自分的には100点です。メンマが穂先メンマと選べたら110点(笑)です。あとは、沼津にもあったら最高です(笑)駄文すみません。また行きますね、では。
by 沼津のラーメンマン (2014-10-12 23:52) 

沼津のラーメンマン

連続投稿で済みません。自分はアベズが最高に美味いと思っているんですが、店主がここは最高だと思う店はどこですか??もちろんアベズ以外で(笑)
by 沼津のラーメンマン (2014-10-15 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々Blog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。