SSブログ

二年経ちました。

ラーメン屋をオープンしてから

二年経ちました。

毎日、いっぱいいっぱいだったから、

すごく長く感じ、

充実した二年だと自己満足してます。

まだまだレベル低い店ですけど、

始めた頃よりは良くなってるかな。

と、思います。いろんなところが。

ラーメンも、

最近の醤油ラーメンすごく

おいしいです!

食べなきゃ損です!

ABE'sはこれからも醤油ラーメンを

常に磨いていきます。



そして、明日から3年目に突入します。

目標はいろいろあります。

長くなるので、書きません。

決まってる事は、

株式会社にまずなること。

やることは何も変わりませんが、

なんとなく、個人事業は今年で終わりです。


あとは醤油ラーメンと丸鶏ラーメンを

合体させて、

一段と旨い醤油ラーメンにしようかと考えています。

なので、丸鶏はもう少しで終わるかもしれません。

煮干ラーメンはもっと頑張らなきゃなって感じですね>_<

そんなところです。


最後に

ラーメン屋をやって生活できているのも

一人一人のお客様のお陰であることを絶対に忘れてはいけない。

ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

りょうじ

2周年おめでとうございます。先ほど後輩とうかがいました。車えびのワンタンメン、めちゃうまかったです。これからもうまいラーメンを作ってください、また行きます!
by りょうじ (2014-11-28 13:00) 

Y.Y

二周年おめでとうございます。
車エビのワンタンメンは限定ですか?明日のランチに伺うつもりです。
by Y.Y (2014-11-28 18:29) 

sue

2周年おめでとうございます。
もう2年になるのですね。

醤油ラーメン、本当に美味しくなりました。
デフォルトの醤油ラーメンが美味しいなんてとても素敵なことですね。
自転車で行ける処にアベさんちがある幸せを感じつつ...
これからもより一層美味しいラーメンをお願いします。


by sue (2014-11-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。