SSブログ

コメント返します!すいません!

思えば、半年前の六月頃から、

Blogを書くだけで、コメントを全く見ませんでした。

すいません。

見なかったというか、見ないようにしていました。

理由はいろいろあるんですが、

人からコメント返した方がいいしょと、

最近言われて、

それで見てみたら、

たくさんあって、

すごくありがたくて、

なんか申し訳なくて、

ほんとすいません。

一つ一つ、返します。


ただのラーメン好きさんへ
stay hungry ...なんちゃらってのは、その通りスティーブジョブズの言葉で、好きな言葉の一つなんですよ!

no nameさんへ
ニボ油そば!旨いっすね^_^
天才なんて言ってくれたら調子のっちゃうからやめた方が良いです!
今はニボ油そばは休み中ですが、またやります!

沼津のラーメンマンさんへ
誰かわかりますよ!
ABE'sラーメンを気に入って頂き本当に嬉しいです!
僕が最高にうまいと思うラーメン屋は、本気で作ったラーメンならなんでも旨いです^_^
作り手の気持ちが入ったラーメンなら、一生懸命食べます^_^


なるとさん
限定情報すいません。
あんまり載せなくてm(_ _)m
載せたいんですが、直前でちょっと待てよみたいな気になってしまって。
今月はスイレンさんとちょこっとコラボやります。ABE'sは24日の昼、25日の昼と夜です!
ホワイトクリスマスコラボ?
詳しくはスイレンBlogです。


カンタさん
いつもありがとうございます!
まだまだ繁盛店なんて呼べないです!
僕は毎日、納得できてませんですm(_ _)m
また、よろしくお願いします!


Y.Yさんへ
ありがとうございます!
ABE'sは来年のラーメンウォーカーにはのりません!掲載不可です!
今年はやられました>_<
この世の中、ほんと汚い?
汚い人間の集まりだ!
嫌になってしまう!
テレビ局も、雑誌など全て、ABE'sは
お断りすると決めました。
この数ヶ月間にテレビ、雑誌、いろいろ断ってしまいましたm(_ _)m


顔文字さんへ
うちのラーメンには魂が入ってます!
煮干達や鶏達のたくさんの命。
そして、僕たちの気持ち。
お客様に美味しと思ってほしいという願い。
感謝で作られたラーメンですから、
当然、感謝で食べるべき。
食べログとかは感謝じゃなく、目的が観察なのでダメですね(笑)
なんだかヒートアップしてすいませんm(_ _)m



りょうじさん
ありがとうございます!
エビワンタン麺、またやりたいです!
エビの質は下げますが、やりたいと思ってます。
たまにアレって思うラーメン作ってしまうかもですが、その時は大目に見て下さい!



Y.Yさんへ
来年も気合入れてやります!
11/28です。
返事が遅くなってすいませんでしたm(_ _)m


sueさんへ
醤油ラーメンうまいっすよ!
感性を研ぎ澄まして、
こっちから、ラーメンの美味しさを見つけにいってあげてください。
旨さを探しにいくラーメンです。たぶん。
冷めてくると旨味や甘味は人間感じやすくなるので、熱い時に諦めないことが大事です。
また、醤油を是非!


よし!全員に返した!
すいませんでしたm(_ _)m



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ラの

転勤で中々伺えなくなってしまいましたが、ブログも久しぶりに覗いたら、ご店主、相変わらず熱くて安心しました(笑)
某ガイド本については、私もアベズさんがあの扱いは無いだろうと思いました。そういう店は、アベズさんだけではないですよ。
ま、でも商業誌ですからね。情報の羅列で、作り手や食べ手の想いを載せる場でないということかと。
今までアベズさんを知らなかった人との出会いのきっかけになるかも知れないので、メディアを完全シャットアウトすることもないんじゃないかと、私などは思いますが。
今度、醤油食べに行きます。
長文すみません。つい。
返信しなくていいですから(笑)

by ラの (2014-12-09 06:20) 

沼津のラーメンマン

今日昼間にお邪魔させてもらいました。遅めの時間だったので、スープが切れてないか心配でしたが大丈夫で良かったです^_^それからコメント返し有難う御座いました。コメント返しの内に情報誌、サイト等に対して色々書かれてますが、確かに何故??っていう記事は多々見かけますね、そもそも県内だけで一冊本が出来るほど美味い店があるとも思えません。
でも大丈夫です、偉そうなこといいますが、客も馬鹿じゃないです、ここが本当に美味い店だと気付いてますから。今日も美味しいラーメンを有難うございました。ではまた。
by 沼津のラーメンマン (2014-12-14 14:41) 

ラの

醤油、旨かったです。
参りました。
by ラの (2014-12-21 20:07) 

沼津のラーメンマン

あけましておめでとう御座います。
by 沼津のラーメンマン (2015-01-08 20:17) 

沼津のラーメン男

稲庭麺、無くさないでほしいです。
by 沼津のラーメン男 (2015-01-22 22:22) 

ぶぶう

いつか食べてみたいと思っていたけど
…最近のラーメン屋はいちいち面倒な理屈多いな。要するに、納得いかないラーメンを本気で出す店ですか?
追求するのもいいけど.ラーメン食べたいな。あそこ行く?くらいで。
やれ限定だ、煮干しだ、いちいち感想言わなきゃならないの?
取材拒否より、常連さんの意見否定するほうが怖いかな?
最近のラーメン屋は嫌い
by ぶぶう (2015-01-26 21:55) 

Lieshpt

<a href=https://hqd.wiki/>синий огонек на hqd</a>

электронная сигарета в звенигороде
by Lieshpt (2021-07-10 11:04) 

MikkyEmbal

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by MikkyEmbal (2021-08-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二年経ちました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。