SSブログ

そこ知りのラーメン

でましたね。

結果が。

ABE'sを応援してくれていた方に

申し訳ない結果でしたm(_ _)m

すいませんですm(_ _)m

自分に力が足りなかった結果ですね。

コメント見たら、提供までおそろしく早いと。

そんなに早くはないですが、

意識しているとこでもあり、

うれしかったです。

ちゃんと伝わってるんだと、

実感できました。

ありがとうございました。



まぁこれはもう過去のこととして、

土曜日に名古屋コーチン100%の

ラーメンやるつもりです。

20〜25食用意します。

麺も今回だけの特別麺で臨みます。

原価計算したら、またまた高い原価だ>_<

でもいいや。

僕が一番楽しみにしているかもしれないので(^^)


ゲーシーさんブログ見てくれてんだ(^^)

うれしいな。

近々、行きますよ(^^)











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tomo's

中部4位ですか?私の中では1位でしたよ。極めることで生じる事もあるってことですよ。自分の納得いく一杯をいつまでも目指して欲しいな。
by tomo's (2014-02-27 21:12) 

大岩みっちゃん

キングオブ静岡ラーメン、確かに中部地区では4位でしたが、見方を変えれば静岡市内では1位ということです!来年のアンケートでも1票いれます!これからも美味しいラーメンをお願いします!!
by 大岩みっちゃん (2014-02-28 00:25) 

なると

もちろん投票しました。
コメントは残念ながら載らず。
ほとんど投票を呼びかけたりしていないのに、この結果はすごいのではないですか!
1位は納得というか、出ないで欲しかった(笑)
by なると (2014-03-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた来週にふと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。