SSブログ

味噌ラーメンやってます。


image-20140108232815.png


最後に熱した油をさっと

かけて、

焼肉のような旨そうな香りがする、

味噌ラーメン。

ムカチョウならではの

最後まで旨い味噌ラーメン。

是非m(_ _)m

2月は中部地区のラーメン屋さんで、

地産地消というテーマで

コラボラーメン。



ってか早く

まる一日休める日がほしい>_<



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

りょう

いつもおいしくいただいています。

味噌ラーメンめちゃうまそうですね。

近々また職場の後輩を連れてうかがいます。

寒いので風邪に気を付けてください
by りょう (2014-01-09 20:21) 

大岩みっちゃん

先日味噌ラーメン頂きました!美味しいですね!味噌ラーメンは味がしつこかったりしてあまり好きではないのですが、これは旨い!!
自家製味噌仕様との張り紙でしたがお祖母さんが作っているというものでしょうか?(間違いでしたらごめんなさい)味噌のブレンドのバランスがとても良いと思いました。あとコラボ楽しみにしています、またスタンプやるんですよね?
by 大岩みっちゃん (2014-01-11 23:47) 

tomo's

寒中お見舞い申し上げます。
今日は静岡で息子のバスケ大会に同行したんで、夕飯いただきにと思っていましたが、時間が会わず残念でした。明日も大会なので、昼狙いします。
本年もよろしくお願いします。
by tomo's (2014-01-12 23:23) 

たかとこ

いやー味噌美味かったです!
次は進化した煮干し1?塩で?
はたまた未食の醤油ラーメン?
どうしようか

また伺います
by たかとこ (2014-01-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

誤解を招くと嫌なので書きます課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。